【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
電車男
densya02.jpg

監督:村上正典
出演:山田孝之 中谷美紀 国仲涼子 瑛太

電車男面白かった!
映像演出が上手くて、住民じゃない私にもわかりやすかったです。
テンポもよくて、終わるのがあっという間。でも2ちゃん用語多すぎて多分外国上映不可。多分。あるいは外国には外国ならではの2ちゃんみたいな場所があるのだろうか。そういう用語とか…。

変身しても変身前と全く印象が変わらないという己を捨てた山田くんの演技に拍手。中谷美紀の「キボンヌw」に大拍手。

あと住人たちが私は予想外で楽しませていただきました。ハハ。

あとは「2ちゃんてこんなに温かい人たちの集まりなんだv」と無垢な人が足を踏み入れないよう祈るのみ。
【2005/07/06】 | - | trackback(4) | comment(0) | page top↑
<<Landreaall(6) | HOME | ドラムライン>>
COMMENT
enter comment














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACK BACK URL
→http://laughin.blog13.fc2.com/tb.php/11-e414b5a4
TRACKBACK TO THIS ARTICLE(FC2 USERS)
電車男
2ちゃんねるに始まり単行本、漫画と増殖の勢いのとどまる所を知らない噂の「電車男」が遂に映画化されたので、私もその世界を初体験して来ました。★★★★実話だかなんだか知りませんが、「電車男」現象をちょっと斜めに見ていた事を反省。加えてどうせブームに乗っただけ そーれりぽーと【2005/07/07 01:59】
電車男
 頑張れワカゾー!ついに過去ログを読破せぬまま観てきましたでうぇdrftgyふじこl  観終わった途端、2ちゃんの住人っていい人たちばかりだなぁ~と思いこんでしまう観客が増えそうな気がしました_| ̄|○  この話のいいところは、2ちゃんの毒男たちが主人公の電車 ネタバレ映画館【2005/07/07 08:42】
出版権なく出版された電車男
55 名前: (‡ー・_=)y- ◆.. 電車男事件【2005/11/19 11:23】
電車男 今年の246本目
電車男秋葉の中心で、愛を叫ぶ!!あたしゃ、お断りだね。だって、あんなところで、恥ずかしいもの、、、エルメスって、心の広い女性、ですね。 ぁ、オタクなんじゃないの??これ以外、テレビも本も、ぜんぜん知らないので、なんですケド、韓流っぽさを感じました。.... 猫姫じゃ【2006/01/10 18:47】
| HOME |
