【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラムライン
drumline.jpg

監督:チャールズ・ストーン三世
出演:ニック・キャノン ゾーイ・サルダナ オーランド・ジョーンズ レナード・ロバーツ
公式サイト


ダダダダダダダ。
ドラムを楽しめ。バンドを楽しめ。ノームージックノーライフ。ストーリーは気にするな。清々しいほど音楽中心な映画です。でも血は沸いて肉は躍りますよ。これは保証。私は何回か鳥肌が立ちました。くれぐれもストーリーは気にするな。(リピート)

それにしても、こういう南部の黒人ばかりの学校だと、逆に白人が差別されるんですね…。歌や踊りのセンスが違うしなあ。

小さい頃コルネットとシンバルをやったことがあるんですが、シンバルは地味な上に腕を酷使するので、正直苦手でした。でも、こういうシンバルならやってみたい。相当格好いい。
【2005/07/05】 | - | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<電車男 | HOME | 監督不行届>>
COMMENT
enter comment














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACK BACK URL
→http://laughin.blog13.fc2.com/tb.php/9-8432e812
TRACKBACK TO THIS ARTICLE(FC2 USERS)
| HOME |
